Entries

ゼミ試験前日!代表より

こんばんは!
りょうやさんから紹介にあずかりました11期代表の野中涼平です。
明日はいよいよゼミ試験当日ですね🔥

さて、自分からは明日のために2点アドバイスさせて頂きます!!
1.準備を徹底するべし
一つ目に準備です。明日の流れを再確認したり、質問対策などの振り返りをしたりと、しっかり準備をしましょう!
そして今日は試験に備え早く寝ましょう!
明日はおそらくどんな人でも緊張すると思います。
平常心を保てる人などいません笑
しかし準備をしっかりする事で、心にほんの少し余裕が生まれるので、平常心に近づけることはできます!

2.明るく笑顔で熱い気持ちをぶつけるべし
自分は正直筆記試験が上手くいかなくても、先生やゼミ員に「こいつと一緒に研究してえ!」と思わせる事ができれば勝ちだと思っていました!
おそらく今回の試験でも、もしそう思わせる事ができたら強い💪のではないかと思います。
そのためにはまず、とにかく明るく笑顔でグルディスや面接に臨みましょう!
表情はとても大事です。
そして清水ゼミにかける熱い想いを全力でぶつけて下さい!
きっとその想いはゼミ員の胸に届くはずです。

以上の2点が自分からのアドバイスです。
緊張すると思いますが、悔いのないよう全力で頑張ってください!

皆さんとお会いできるのを楽しみにしております!それでは!
関連記事
スポンサーサイト



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://keioshimizu.blog129.fc2.com/tb.php/215-8af15e02

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

清水聰研究会

Author:清水聰研究会
清水聰研究会2015年度始動です!

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR