Entries

最終回!入ゼミ前日を迎えて

9期代表の清(きよし)です。
自己紹介させていただきます。
4歳からずっと今の今までサッカーをしてきて、大学では理工学部体育会サッカー部に所属しています。サッカーはプレーするのも見るのも大好きで、地元だということもあり湘南ベルマーレというJ1のチームをずっと応援しています。ちなみに、私の将来の夢はこの湘南ベルマーレのオーナーになって、どでかいサッカースタジアムを建てることです!
前日なので、気を紛らわす程度に読んでくれたらと思います。

いよいよ明日ですね。
前日からドキドキで何も手につかない、なんて人もいるかもしれません。
私も去年を思い出します。私は1週間前ぐらいからずっと緊張してて、心ここに在らずみたいな状態でした。私は、前日は気を紛らわすために外に遊びに行きました。遊びに行ってもずっと緊張してましたが。まぁ自分なりの気分転換です。
ずっと行きたいと思っていたトランポランドに友達と行ったのですが、思った以上に楽しくて、興奮のあまりトランポリンでバク宙をしてしまい、慣れないことをしたせいか着地の際に前歯を折ってしまいました。とても絶望したのを覚えています。我ながらほんとにバカだなぁと思います。
前歯が少し曲がった状態で、ゼミ試に挑んだことは今となっては笑い話です。この話は9期にもそんなに話したことがないので、これを読んでびっくりしている人もいるかもしれません。

真面目な話もしたいと思います。
明日のゼミ試に向けて今からできることは、そんなに多くありません。早く寝ることだったり、ESを見返したり、オープンゼミで配布された過去問を見たり、、、
でも私が何よりも大切だと思うのはありきたりではありますが、誰よりも強い気持ちを持って明日来るということです。
私はほんとに清水ゼミに入れて清水ゼミを選択して心から良かったと思っています。良い仲間良い先輩良い先生に出会えて家族以上の時間を一緒に過ごして、この1年間色々なことがありましたが本当に楽しかったです。清水ゼミでの生活は間違いなく自分の人生を大きく変えましたし、1年前ゼミ試で緊張しながらも頑張って良かったなぁと改めて思いました。
悔いのないように、そして皆さんが全力を出せるように心から願っています。
私たちも責任を持ってそして全力で皆さんのことを見させていただきます。
強い気持ちをもって明日(遅刻しないでね、)来てください!
また明日会いましょう。


9期代表 清 皓太郎
スポンサーサイト



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://keioshimizu.blog129.fc2.com/tb.php/176-193aec09

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する